肉棒会~合法ハーブ脱出を支援いたします~


二人で楽しく合法ハーブ

合法ハーブをやめることの意味

まずはどうして合法ハーブを辞めた方が良いのかをよく考えてみましょう。それすら分からないままでいては具体的にやめる方法だけ分かっていても真剣に取り組む事など出来る訳も無いからです。今回のカリキュラムの中で最も大切な部分と言っても良いですからしっかりと確認をしておきましょう。

002.jpg

心も体も健康に

合法ハーブをやめる事で心も体も健康になる事が大前提です。合法ハーブをやめる事によって逆に不健康になってしまっては意味がありません。自分の目的をしっかりと確認してください。そして以前の自分の体に戻る事を意識して行きましょう。体が健康であればそれに伴って心も健康になる事が出来る、私はそう考えています。

003.jpg

都会の片隅で…

本当に合法ハーブをやめたいと思っているのであれば家の中に閉じこもっていても無駄です。最初は辛いかも知れないですが、積極的に外界と関わりを持つべきです。田舎に住んでいる人は他の娯楽がありませんから、思い切って上京するのも一つの方法でしょう。都会に出れば合法ハーブ以外に風俗や乱交パーティーなどの楽しい事がたくさん待っていますから。

004.jpg

ボランティアに参加してみるのも良い

私が今までみてきた合法ハーブをやめられない人には共通の特徴があります。それは自分本位で自分勝手だと言う事です。とにかく自分さえよければそれでいい!そんな考えを持っている人があまりにも多すぎます。まずは被災地にボランティアに行って人の為になる喜びを体で感じることも非常に大切な事ではないかと思います。

005.jpg

ご子息がやめられないで困っている

ご自分の息子さん、娘さんが合法ハーブに夢中なのであれば思い切ってビンタを食らわせて上げてください。「暴力では何も解決するは出来ない」そんな生ぬるい事を言う人もいますが、それはすべて嘘です。合法ハーブから脱出するためには思いっきりぶん殴るのが一番!と言う実験結果も出ています。また、思いっきり殴ってやる際には手をケガしない様にタオルや布を巻いてから殴る事をおすすめいたします。

006.jpg

汗をかいて労働する

汗をかいて働くと言うのは非常に素晴らしい事です。働いている間は合法ハーブの事を忘れることが出来るはず。土木作業員やとび職などの底辺の仕事でも意味があります。でも、そいう業界には合法ハーブ中毒者が多くいることも事実ですから付き合う人間を考える必要もあるのではないかと思います。最初は判別するのが難しいと思いますが、目を見れば分かるはずです。瞳の奥に何が映ってるのか見極めましょう。


合法ハーブを辞めたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。みんなはどうやって合法ハーブとバイバイしたのかを詳しく説明して行きます。